「上川eスポーツ協会」YouTubeチャンネル 番組出演者募集!-2023年12月14日-

当協会YouTubeチャンネルでは2024年より「ストリートファイター6」を扱った番組を企画しております。
つきましては、一緒に番組を盛り上げて下さいます出演者様を2名募集させていただきます。


番組内容

「ストリートファイター6」初心者または未経験者の方が、マスターランク帯のコーチのもと
”ダイヤモンド帯(現時点最終目標)”や大会参加を目指していく番組。

募集要項

■年齢:18歳以上の成人済みの方
■活動歴:不問・未経験可
■募集地域:日本全国
開始時期:相談の上決めたい

採用条件

■最低3ヶ月(それ以降相談)の中長期的な出演ができる方。
■ウェブカメラにて顔出しができる方、またはVtuberの方(Live2Dもしくは3D必須)
■「ストリートファイター6」初心者または未経験者の方で「興味がある!」「上手くなりたい!」と思っている方。
■「ストリートファイター6」ソフトをお持ちの方、またはご準備できる方 ※ご使用のハード(PS4・PS5・Steam)は問いません。

収録について

最低月1回からの収録。
※zoomやdiscordなどの画面共有機能を用いたオンラインでの収録を予定しております。

報酬について

■有志募集とさせていただいております。報酬等の発生はございません。
■番組内にて”課題や目標”を達成できた際には、ささやかながらプレゼントなどの検討をしております。
■個人活動をしている(または始めたい)出演者様へは、当協会スタッフがご活動のご相談等できる限りサポートさせていただきます。(配信やYouTubeを始めたい・許諾関係・動画作成、編集・その他クリエイティブ)
その際はお気軽にご相談ください。

ご応募

上記項目をお読みの上ご同意いただけました方は下記フォームよりご応募してください。
https://docs.google.com/forms/d/1vZBRFvkVcpaOwYTBonBMGf_7xBC76py8zJOgnNCIXKY/edit
採用が決まり次第募集は締め切らせていただきます。
※受付中(2023年12月23日現在)

採用について

・応募状況によってはフォーム審査をさせていただく場合がございます。
・フォーム審査後、zoom等でウェブ面談をさせていただきます。
・ご応募くださいました方へは、採用・不採用に関わらず当協会よりフォーム記載のメールアドレス宛にその旨をご連絡させていただきます。


たくさんのご応募お待ちしております!一緒に楽しく番組を作っていきましょう!